(  ̄0 ̄)Ψ里親募集ちう~ | ●肉球ニャンDEトックス●

(  ̄0 ̄)Ψ里親募集ちう~



こんちははーい




先週から4oニャンが仮住まいちうの 大家ネコパンです・・・







そして皆様に御報告マオにゃん にゃん3


4匹みんにゃ、血液検査、ウィルス検査ともに問題なく ひと安心しておりますほっ






これで、タイガとのスキンシップおすわりも解禁となり 久しぶりの肉球同士のふれあい音譜



ほのぼの~~~ww



って、思うでしょ? 





がっ!!!





見ていたら仔猫達よりも大きいタイガねこが、上乗りになり本気咬みっっ!!!




まだ去勢避妊して一週間。




特に女子は開腹しているから危なくてあせる


もう、怒りまくってますayaコラーやめなさーい






そんな数字にゃんが揃った コタツの中↓



●肉球ニャンDEトックス●
(フラッシュ使用)



右のタイガ見て~やっぱりデカいよねっ笑



このコタツの下はホットカーペットでぽかぽか仕様になってますのにゃん




この冬、タイガにコタツの使い方を教えてあげようと・・・



『コタツこたつ。はね、温かくて気持ちイイのよ~ん音譜




何度も一緒にコタツに潜って推奨させて頂いてたのに・・・



いっつも サッサササササッっっっDASH!



逃げられてばかりで、結局解禁とはならずでしたのっあせる





なのに、


なのに、



今、仔猫達が気持ちよさそに入っているのを見て 自らinなんでつ!!



猫同士の影響力ってスゴイですね~




んもぅ猫語が話せない世話人だと コタツの気持ちよさは伝わらなかったさらにショック。





さて、気を取り直して 里親さん募集のポスターを作ってみました。




●肉球ニャンDEトックス●




どうですかぁはてなマーク

みんにゃ、中々の容姿端麗でしょはてなマークニコッ






それでは、チョイと紹介しちゃいますnya*


『1番上の白黒♂』


●肉球ニャンDEトックス●

まあるい顔立ちがチャームポイント。

耳を隠すとドラエもんに変身しちゃいまつどら






『上から2番目の三毛猫♀』


●肉球ニャンDEトックス●

綺麗な柄にまんまるな瞳がキュートで美人さん三毛猫







『上から3番目の白+キジトラ♂』


●肉球ニャンDEトックス●


タイガと同じ柄ですが、

こちらの方が歌舞伎役者のようにキリリと男前でつ人







『1番下の飛び三毛♀』


●肉球ニャンDEトックス●

白地に三毛が少し飛んでいるクールな顔立ちの和風美人さんsei




みんなとっても元気で、トイレもすぐに覚えたと言う頭の良い4ニャンズキジトラ尻尾




出身が野良とは思えないほど、



ナデナデしてねこ


スリリスリしてにゃー


ゴロゴロにゃー



寄り添って来て、世話人の膝の上の争奪戦が始まるのっあせる




すると、どうなるのか???


多頭飼いの方々は、おわかりですよね???






こんな風になっちゃいマシタsei




●肉球ニャンDEトックス●



↑これ、3匹同時に膝の上で争奪戦。



世話人が、抱っこちうですのぷぷうふ



仔猫とはいえ、さすがに3ニャン同時は重いって汗☆






こんな風に元気でとっても人懐っこくて 可愛い性格の4ニャンズ肉球 くろ



この仔達を家族の一員として迎え 生涯寄り添って下さる方いらっしゃいませんかはてなマーク


里親のお申し出は、メッセージから受付致しますので


どうぞ宜しくお願いいたしますsei






沢山の応援メッセージ


また


支援のお申し出に、心から感謝しております。



しかし、


同じ空の下で、この仔達のような沢山の自由猫達が


少しでも暖を求めて温かい場所を探し、寄り添い、必死で冬を越そうと生きています。


どうか、その仔達の為になんでも良いです・・・


役立ててあげて下さい。



支援は、お気持ちダケ有り難く頂戴させていただきますぺこり




最後まで読んで下さり 有難うございましたsei






sei肉球 ゴンベ