ご訪問ありがとうございます♡
夫と1歳の娘と3人暮らし♡
専業主婦のりんと申します!
浪費癖がついたダメダメな主婦から生まれ変わる予定です!!
いいねや読者登録、コメント、とても嬉しいです♪仲良くしてください♡

 

節約を心がけるとまず気になるのが

自分にかける費用。

 

今年度、私は月に15000円をお小遣いとしているので

スキンケアにそんなにお金はかけられません。

(お小遣いについてはこの記事⇒こちら

 

でもやっぱり綺麗なママでいたい!

という野望はあります( ´艸`)

 

化粧水は高級な物をケチケチつけるよりも

安くてもたっぷりつけることが大切ってよく言いますよね♡

 

 

今回サンプル百貨店でお安く化粧水を頼みました♪

 

 

4本セットなので1本あたり395円♡

これだけでもお得なのですが招待クーポン500円分あったので

1080円で購入できましたピンクハート

 

まだ登録していない方は是非使ってみてください♡

サンプル百貨店

招待コード:PWvcOGFc

登録時に招待コードをいれて電話番号が認証されると

900円以上の商品に使用できる500円のクーポンが発行されます♪

 

これでバシャバシャと惜しみなく化粧水を使う予定です♡

 

そして化粧水だけだと水分が逃げてしまうので↓を使用。

 

 

パーフェクトワンジェルを使ってます♡

 

これ、先月ポイントインカム経由で無料+1500円のお小遣い付き

GETできたものです♪

 

ポイントインカムでは今はやってないようなのですが、

今はげん玉で実質無料+お小遣いつきで

GETできそうですよ~~(*^▽^*)

 

 

150%還元ってすごい♡実質無料+2000円以上がお小遣い!?

 

実は私はまだげん玉に登録できていなくて

リンクをはることができないのです・・・><

 

なので、登録がまだな方は

他のブロガーさんのところから登録して

招待ポイントもらってくださいね♪

 

そんなわけで、

今月スキンケアにかかった費用は0円です!!

(ポイントインカムから1500円お小遣いもらってるので

その分をサンプル百貨店に充ててます!)

 

こんな節約方法、

お得活動を始めてなければ知らなかったことです( ´艸`)

 

スキンケア代が節約できたので

その分何に使おうかな~とウキウキしてしまいます(*^▽^*)

 

あ、サンプル百貨店で購入する時も

ポイントサイト経由忘れずに!

 

たいした金額にはなりませんが、

ランク対象ということで私は

ポイントタウンから経由しました(*^▽^*)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン