こんにちは、くにたけりんです!!
ピアスブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」を運営していますが、そんなことは今日はどうでもいいです!!

皆様に緊急命令です!!
国武のスマホを探してくれませんか!!!

一昨日に私が紛失したスマホのありかが今わかりました!!
現在、場所は以下の通りです!!!

大阪市東住吉区東田辺2丁目1-12
 

大阪市・田辺というところにあります!!
しかし、田辺の警察署には届いていないとのこと。

おそらく僕はタクシーの中に忘れたのですが、ここら辺にそのタクシーが止まっていてその中にあるのではと推測しています。

付近のお店に「すいません!!ここら辺少しだけ探してくれませんか!!」とお伝えしましたが、「そのようなことは私の業務外なので…」と断られました。とほほ
 

僕は本日22時まで動くことができません。
どうか!!お近くにおられる方、探していただけないでしょうか!!

国武のスマホを見つけてくださった方には酒場でお酒を奢ります!!!
 

「ウォーリーを探せ」ならぬ「国武のスマホを探せ
誰が一番最初に見つけるのか、スタートだ!!!!
 

〜10:29 最新情報〜
4月18日(木)に行われる
西野亮廣講演会 in HEPFIVE(大阪市北区)
の主催者・吉綱春翔くん(17)曰く、

「スマホは、位置情報のチップ取られたらゲームオーバーなので、もしかしたら、チップだけ落ちてる可能性もあります!」

だそうです。

もしマジでチップだけだったら泣くわ!!!!

◆参加チケットはこちら↓
https://peatix.com/event/3826983/view

--------------------------------------------

最後に宣伝をさせて下さい。

昨日、3月15日に行われた一夜限りのワンマンライブ

「BAND KUNITAKE STARTLINE」

のライブフォトブックがamazonにて解禁しました!!
 

皆様、読んでくださいましたか?
国武のこれまでのクリエイティブ史上最高傑作となっております。

かくいう私も買わせて頂きました、本当に最高でした。
 

概要欄に詳細を載せております、ぜひ皆様も買ってみて下さい!!
 

・バンドくにたけライブフォトブックはコチラ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CY9XLW5H?ref_=pe_93986420_775043100