3月15日、人生初のワンマンライブが終わりました。


相変わらずの滑舌の悪さをカマしながらも、優しい皆様のお陰で最高のライブができました。

約7ヶ月間、ここに没頭できてよかった。
圧倒的に歌が上手くなった。この、OCは今後も鍛えながら自分の武器にしていきます。

個人活動としてのライブは今後もドンドンやっていきます。

宣伝としては、近々
「BAND KUNITAKE STARTLINE(仮)」
という写真集をkindleで500円で販売します。
絶対買ってね😍





スポンサー井上こうすけ様から



マイマザー


さて、くにたけりんの今後の挑戦についてです。


まず、僕は「ホスト」をやろうと思います。
面接日も決まっております。

AI時代に残された人間の価値はコミュニケーションというプリミティブなものです。この力をみにつけながら、かつ僕の人生の課題である「大衆を味方につける」は時代の流れや流行っているもの、自分のコミュニティ外の人間の思考の熟知などが求められると思います。

それらをまとめて鍛えれるのが「ホスト」だと思っています。
まずはここでNo1をとってみせます、本気で頑張る。

他に決まってる事で言うと4月18日(木)
「西野亮廣講演会 in HEPFIVE」
です。


僕は主催者ではなく責任者なので、全ての旗振り役は主催者にお任せしてますが、その旗振り役が講演会を成功させるほどの動きをみせていないので今のままだと失敗すると思います。なのでそこのカバー。

◆参加チケットはこちら↓
 

 

まとまった収入も入ってきたので、いよいよピアスの制作に入っていきます。今まで形にしたかったデザインをいくつも描いてストックしてたので、とっても楽しみワクワク。

国武凜の新章です。


皆様に少しでもお返しすべく、でっかくなってらやります。
これかも、何卒よろしくお願い致します!!🙇‍♂️