2024年3月12日(火)に堀江貴文さんの講演会を、大阪梅田にて主催させて頂きます。

・詳細はコチラ

https://horietakahumi-osaka.peatix.com/view

自分は去年9月にキングコング西野亮廣さんの講演会を主催させて頂きました。
その時の規模は40人規模でして、なんとカフェでやったんです!!
収支はギリギリトントンぐらいで、何よりも他にはない独自の価値を
生み出せた自信があって、本当に最高の会になりました。
(これ、トークセッションやんって西野さんも仰っていました笑)

そんな自分が、初めて堀江さんの講演会を主催させて頂きます。

集客状況は、408人規模の会場で

 

『60人』

 

しか集められていません。

ピンチ!!!!!

 

原因は

・認知拡大し切れていない

・クリエイティブが刺さっていない

・シンプルに火曜の17時からと、時間が合わない人が多い

このあたりかなと思っています。

 

一方で、

・価格設定

・会場場所

この2つはいろんな数字を見てもいい感じかなと思います。

 

集客がうまくいっていない原因に対する施策として

・Facebook広告とGoogle広告

・クリエイティブを「赤」メインに刷新

この2つを打ちました。

 

さて、どのように変化していくでしょう...?

とにもかくにも行動するしかないので、気合を入れて頑張ります!!!!

 

ぜひ、皆様も遊びにいらして下さい!

・詳細はコチラ

https://horietakahumi-osaka.peatix.com/view