国武 凜(22)と申します。
この度、2024年4月18日(木)の17〜18時半で
「西野亮廣講演会 in 大阪梅田」
を、大阪の聖地である「HEP FIVE」さんにて開催することが決まりました!!

まずは具体的な詳細を記載させて頂きます。

◆詳細◆
日時:2024年4月18日(木)17:00~18:30
場所:HEP FIVE 8F「HEP HALL」
キャパ:200席

◆各種チケット◆
・参加チケット…5000円×200席
・スタッフ権…3000円×20枠
・スポンサー…5万円×5枠

以上が、ざっくりとした講演会の詳細となっております。
また、各種チケットは今この瞬間から販売開始となります。ぜひ、遊びにいらしてください!!
 

◆参加チケットはこちら↓

https://peatix.com/event/3826983/view

 

◆スタッフ/スポンサー枠はこちら↓

https://koenkai-osaka.stores.jp/

 

ここからは僕の今回の講演会にかける想いを書かせて頂きます。

僕は2023年9月に「西野亮廣講演会」を主催させて頂きました。
集客から予算集めから当日のオペレーションから組織マネジメントから運営まで、全てが1年生の状態でスタートした9月の講演会は、素敵なお客様、そして誰よりも近くで僕を支えてくれたチームメンバーのおかげで大成功といっても過言ではない結果を残せました。

 

さらに2024年3月12日(火)には「堀江貴文講演会 in 大阪梅田」も主催させて頂きます。こちらの参加チケット(5000円〜)は現在販売中ですので、ぜひチェックしてやってください↓

 

 

そんな経験もあり、講演会というものに関してはある程度どのようにしたら結果もどうなるか予測がつくようになりました。

今回、講演会主催という機会を頂いたときに、
「そんな僕が数に限りのある今回の「講演会主催」というポジションに立っていいのか?」
「そんな僕が22歳というかけがえのない時間をできることに費やしていいのか?」

そんな葛藤がありました。

そこで本講演会の主催は、実は僕ではなく僕の後輩である高校3年生に任せることにしました。今回、僕は全ての責任を背負う「責任者」としてタッチしております。

僕の活動をお世辞でも尊敬してくれていたり、
受験が終わったら早く僕がやっているような活動を自分でもしてみたいと燃えていたり、
いつか自分で起業や会社経営をして大きなことをしたいという内でメラメラ燃えている野望を抱えている彼なら、
全てを託していいと思えました。
必ず成功してくれるだろうという根拠なき信用がありました。

みんながみんな掴めるわけではない「チャンス」というものを、業界内で権威ある人がしがみ続ける光景をいろんな場面で見てきました。そんな大人にはなりたくないし、何より今回主催である彼には今回の講演会を機に大きく大きく成長してもらい、一緒に大きなことを仕掛けたい。

これは僕個人の感情であり、もちろん西野さんとお客様、スタッフ様には関係ないことです。主催者には舐めたことをしたらきちんと叱るし、ブレーキをかけなきゃいけない場面では容赦無くかけにいきます。それが責任者であり、人を巻き込む人間の最低限果たすべき責務です。

自分はマネジメントや少し遠い距離からの全体の統括という、一年生の領域で精一杯頑張ります。

話が行ったり来たりで申し訳ないですが、今回の会場である「HEP FIVE」さんがものすごい良くして頂き、自分のいないところで価格交渉をして頂いたり、スケジュールもめちゃくちゃ融通を利かせてもらって、本当に感謝ばかりです。ありがとうございます。

2024年は
・堀江貴文講演会(408キャパ)
・バンドくにたけワンマンライブ(200キャパ)
・西野亮廣講演会(200キャパ)
と、本当にたくさんの人を巻き込む必要のある一年になっちゃいましたが、全て大成功で終わらせるつもりで、毎日を必死にいきます。

僕よりも圧倒的に地獄的な環境で頑張られている方がこの世界には何百万人といるんだ。
僕もちょっとでも西野さんみたいに多くの人から憧れられるような存在になるべく努力し続けて、後輩に「こんなおもろい世界もあるんだぞ!」と未来に希望という名の光を差したい。

よし、頑張るぞ!!
ぜひ、後輩主催の講演会にお越しくださいませ!

◆参加チケットはこちら↓

西野亮廣講演会 IN 大阪梅田キングコング・西野亮廣さんが、大阪・HEPFIVEにやってくる!  日本だけに留まらず世界中で活躍を見せる西野亮peatix.com


◆スタッフ/スポンサー枠はこちら↓

大阪講演会大阪講演会のネットショップですkoenkai-osaka.stores.jp