一流に触れる | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは✩
広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです^^


今日は家族で岡山県の
新見美術館に行ってきました
{C22C704A-EC15-4E9D-9317-03A89A8F3960:01}


目的は

中山みどりさんのフェルトアート展。


中山みどりさんは羊毛フェルトで
リアルな犬や猫を制作されてる
とても有名な作家さんです。
{04475CEC-C250-4CD2-8535-A620D6DA5B82:01}


こんなワンちゃんやネコちゃんがたくさん
(これは写真撮影OKなところで撮影しました)
{1549938D-35AC-4778-9B5A-0AE16F187D26:01}


本当にクオリティが高くて素敵な作品ばかり。



私は羊毛フェルトを始めて5年です。

ほとんど独学でやってきて
実は作家さんの作品を直に拝見したのは初めてです。



いままで見えなかった自分の作品の欠点、改善点
逆に間違ってなかったという安心感と自信。


沢山のものを得ることができました。


ものづくりだけでなく何事にも通ずると思います。


一流に触れる



得たものを真似ではなく
自分のものに出来るよう精進していきたいですね