低身長 検査結果 | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんにちは★

広島県三原市のライフオーガナイザーの宮丸しおりです^^



昨日、たっぷり休養したおかげで

今日は元気です♪



先日

長男 低身長の疑い  という記事を書きました。



結果を聞きに行ってきました。


結果は


異常なし!!!




レントゲンも血液検査も異常はありませんでした。



身長も165cm前後までは伸びるでしょう。とのことでした。

(伸びても小さいですけどね)



身長よりも、体に異常がなくて良かったです^^






受付開始です!!


今年もやります!チャリティイベント広島



収納方法も合う合わないがあります。
自分にはあっても家族には合っていないから片付かない。
そんなことも・・・。
それを知りたい方に

お片付け個人レッスン募集中です^^

元汚部屋出身の私が片付けられるようになったノウハウと

お客様に合ったお片づけ方法をお伝えします。

最近

「片付け得意じゃなかったよね?」と旧友にしてきされました(笑)


新学期を迎えるお子様用品オーガナイズにもオススメです^^

詳細はこちら


愛猫・愛犬ちゃんを羊毛フェルトでつくりませんか?

詳細はこちら

いつもありがとうございます
応援ぽちお願いします

にほんブログ村