2014年の手帳が届きました | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆

広島県三原市のライフオーガナイザーの凛です^^



今日、2014年版の手帳が届きました


mini_131212_2150.jpg

知る人ぞ知る ほぼ日手帳です


福山のLOFTに買いに行ったら

なんと!!LOFTがなくなっていたので

通販にしました・・・。



私は、家計管理やスケジュール

ついでに子育て日記やらすべてを1冊で管理しています。

(ついでに欲しいものリストやら

やることリストやら、やりたいことリストなど盛りだくさん)



家計簿つけて片付けて~~

次は、スケジュール表を確認してって手間が面倒くさいのです(笑)


だからほぼ日の一日1ページはとっても使いやすい


記録物の一元化


ズボラな私には有効です^^



昨年のある日の1ページ
mini_131212_2209.jpg



いつもありがとうございます

応援ポチお願いします



にほんブログ村