棚が出来上がりました | 子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

子どものチカラを伸ばすお片づけ&環境づくり[広島県三原市]

広島県三原市のライフオーガナイザーです♪
子どもが自分でできれば私は楽になる!!
そして子どもの自立にもつながる!!
一石二鳥の仕組みづくりを模索中です^^
一緒に作り上げてみませんか??

こんばんは☆

広島県三原市のライフオーガナイザーの凛です



昨日作っていた棚 が出来上がりました



mini_131211_2102.jpg

何に使うかというと


mini_131211_2111.jpg
三男のトミカなどの車コレクションを収納します



mini_131211_21020002.jpg
取っ手もついているし



mini_131211_2103.jpg
コロもついているので


掃除の時も簡単に移動できるし

三男がコロコロ引っ張って好きなところで遊んでます

上に乗ってる車を下ろして

ミニカーを並べたり机替わりにもしています


あっ、裏側に落ちないように奥にも板を取り付けました


mini_131211_21030001.jpg


隠したいときはソファの横に隠れます

(って見えてますけどね・・・)


mini_131211_21150001.jpg

とっても雑で、ビスの太さを間違えて

少し板が割れたりしてるけど

なかなか満足のいく出来でした^^



励みになります

応援ポチお願いします



にほんブログ村