そして | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

これからの人生長くなりますがよろしくお願いします

いまいる彼氏様へ

いつも心配かけてしまうけどごめんね

私は、そんな弱くないでも心配されないから慣れてなく強がる私を見抜いてるのかもね

倒れたこともあるし、なんでも知ってるよね

きみとならながくいれるそう思ったよ

私の価値観も理解してくれてありがとう

いつもそばにいてくれてありがとう

そしてこれからもそばにいてね?

いつか慣れてきたらお互いに決めた時、同棲しようね

楽しみにしてるよ
いまは、お互いのこと理解するので楽しんでるもんね

ちゃんとぼくという人間をもっと知ってね?

それでもいいならいつか声かけてください


楽しみにしてます


それまでは、私は、!!!!!
女子磨きですぉーー!

むちうちがひどくなる時期でもがんばります