こんばんわ | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

いま帰宅し、そしてうさぎタイム


いつもごめんね?
そばにいてくれる我が娘息子たち

いつも元気もらう
うさぎがいなかったらもうこの世にいないだろう
そう思うときあるよ

世話というより恩返しかな?
私ができることならなんでもしたい
私のことなら大丈夫だよ
りんは、いつも気を使ってくれるね

なめてくれるありすは、手を綺麗にしてからね?
小さい時風邪ひいてたけどいまだと大きくなったね?
これからも健康でね、


レオンは、まだ私のこと怖いのかな?
びっくりしてる
だからゆっくり行動してるよ?
慣れてほしいな
飼い主弱いのですから2人の姉みたいに召使いみたいにあつかっていいのよ?


これからもよろしくお願いします!
うさぎさまたち