この家庭 | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

母親が特に気に食わない


父がストレス障害かかったのにパートの仕事少ししただけで棚に上げ
私は、専業主婦だったとか


この家に住めてるのもお前のおかけじゃないのに

この頃多方面でストレスがたまり

父もそうみたいで

専門高校にいきひまだけして勉強しない家事もしない弟

妹は、日々バイトなのでしかたないけど
父がいまほしいもの

いくら聞いても母にかまってもらいたい

母親は、なにもしない
本当に
まわりの母をみたらちゃんとしていて
ちゃんと少しくらい父がかまっていうんだから悩み聞いてあげなよ!といっても足が痛いだの
言い訳を、、、


怒りしかないやはり私とあの女は、合わない長年あわない

愛情が弟にしかいかない母親


もう最低

父が取り返しつかなくなったらどうしてくれる

お前なんかより父がいいいうのは、努力してるから
家事も私がしてるし
朝ごはんのも私
唯一やることは、弟の心配


そんなくだらないんだから父みてやれ!いっても疲れた

はぁ、、疲れたとかそんな感情は、ゆとりのあるやつがいうんだよ!とか

追い詰められたら味覚もなく不安なの

味覚くらいもどってほしくて私は、毎日フルーツをしぼって牛乳とまぜ、夜は、ヨーグルトにまぜ少しでも治ってもらいたいからやってるよ

あと愛情がほしいいう父になにもしない
小さい時からうちの母親は、なにもしない

きっとこんなやつ怒ったらまた父ストレスいくし
帰るなりパートごときで。。疲れた
たった五時間働いただけ
父は、辛い現場

なのに頑張ってる

もう
この家にいたくない
この頃うさぎ友達ができ愚痴を聞いてもらい少し解決をみつけます

やっぱり優しい。。
どうしてだろ?まぁうさぎ友達だからだろう

yちゃんありがとう

限界は、たしかに
自分がきめること限界は、ないのかもね
いつもありがとう
私しっかりいわなきゃね 
頑張るよ

心を強くもとう