おはようございます | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

{303CB9EC-FDFA-4CAD-8564-30C9F6CBA642:01}
美味しそう


あとトイレ砂の節約しないと
あれだけで三千円かかっちょる…>_<…


あぁチモシーは、牧草市場さんのじゃなきゃリン様が食べてくれないの


だから安くは、できない



トイレ砂
いろんな研究しようっと前は、猫の砂おからでできたやつは、最高に固まって嬉しい^ ^

またそれに戻すかも


値段は、おからでできたのは、高いのかも



仕事変わったけど少しは、楽になりました



私の存在価値に少し悩み始めてます

父は、昨日から味覚障害でわからないこともいいます

ストレスいわれてて大変ですが私のまわりでもう人が負の方向になるのは、みたくない

小学校のときのチャッピーに誓ってみたくないです



人間の命をここまで考えたことがあったかわからないです


でもいまは、助ける気力が勝つので頑張ります



色々落ち込む方がこの頃多いみたい

よく思うことが私がいけないのかなって思います