引っ張り愛 | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

今日は、ありすと引っ張り愛してました



{85769A67-7958-42CD-A870-6F4405B53D22:01}


元気になりパパイヤを引っ張り愛



ありすは、無事肉だれも綺麗になりました


身体は、りんより大きいのに弱いありす



でも治せるので嬉しいです


動物病院の先生には、お世話上手の心配性といわれました



{28F3C269-D392-41DC-A963-2B2A863953D5:01}


りんは、いつものお澄まし顔



あらかわいい



ありすは、魅力的でりんは、美人



個性があってすごく可愛いです



ひよこのままは、りんがひよこでありすが妹に似てるといいます



ままからしたら
りんは、びびりや、甘えん坊


ありすは、自由


こんな感じらしく


孫ができたみたいに可愛いらしいです。

この頃愛方のおかげで元気になってます


落ち込みがすごい私をいつも気遣いしてくれてます


うさぎと愛方さんに感謝感謝です