幸せなこと | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

明日は、仕事が週末で終わるな




あとうさぎのことは、話が進んでいてきっといい方向にいきそうです




{9CA499E8-D011-4572-82D3-F58D9D5BAE15:01}





そして迷惑もまわりにかけますが自分なりに進んでいます



ただすごく心配性

うさぎがいてくれるからいまがあるのです




わざわざきかなくても親は、理解してくれてそうで嬉しいです



このままうまくいきますように


愛方様は、遊びにいってるので帰ってきたらいいご報告をと思いました



いまは、楽しんでいただきたいのです



大親友といるのでお邪魔な私は、風邪らしく早めに寝る予定ですが体調悪く寝込んでます




鼻づまりがすごく息苦しいです



早く治ったらいいな

明日は、のんびりしてようっと

仕事は、ちゃんといかなきゃ人が明日は、少ないので




頑張るよ