うさぎのしっぽ♡ | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます

14日にうさぎのしっぽ柴又店にいってきましたぁ(^^)

そしてスケジュールとうさぴかのトイレ砂、カップ野菜、チラシをもらい大満足♡

photo:01



購入ものは、ペレット、ガーゼ、パイン、うさぴかスプレー詰め替え、ウーリーの米ぬかおやつなどなどすべて一万くらい買ったぁ[みんな:01]

photo:02




こんなかわいい凛さんみれて幸せ♡

あっ!
ひよこ一人でいったわけじゃなくkuroもいきましたよ(^^)

ちなみにケイトくんと暮らしていますラブラブ

ケイトくんは、男の子のネザー(・∀・)
かなりイケメンさまぁ[みんな:02]

うちの凛の旦那にしちゃいたいくらいだけど年の差がすごっ!!

またいつか写真アップしますね?

kuroは、ひよこの大切な愛方さんです(^ ^)

これからもでてくるのでよろしくお願いします(^^)
では、また



iPhoneからの投稿