こんばんわぁ | ひよことうさぎ

ひよことうさぎ

ひよこ(飼い主)と凛(ネザーランド)、ありす(ホーランド)のきままな生活♡
ひよこの日常思うことを書きます


今日は、病院にいきいつもどおりのアレルギー剤をもらいにいきました[みんな:01]

そしてりん、ありすと遊んでます[みんな:02]

photo:01



ありすも大きくなりとても幸せ♡


りんは、あいかわらずお嬢様[みんな:03]

photo:02




かわいいでしょ?

そしてひよこは、そのままいつものベットについていつもの声をきいて居眠り[みんな:04]

いまから寝ます[みんな:05]


早く一緒にずっといたいとか思う今日このごろなときがあります(^ ^)




iPhoneからの投稿