虫袋交換! | 一条工務店で注文住宅を建てる!備忘録的なブログ。

一条工務店で注文住宅を建てる!備忘録的なブログ。

一条工務店で注文住宅を建てることを決めたので、先輩ブロガーさんの真似をして始めました。
備忘録的な感じなので、参考になるかは分かりませんが、気ままに更新しようと思います。よろしくお願いします!

6/4にロスガードの虫袋を
交換しました


我が家は12月に引っ越してきたので、
丁度半年くらいです


約半年使用の虫袋がこちら⬇︎
{CE32A457-4F80-4CB3-A4AC-FD952A28C4E3}


新品⬇︎
{01103BC3-0D51-4295-99D6-6F78FFE1E4BD}


比較すると、汚っ!!


となりました(^.^)♯w


目で見る限り生きている虫は
いなくてホッ


※写真でわかると思いますが、
すぐに入り口をガムテープで
塞ぎましたので、実際はいたかも?


でも特段問題無さそうなので、
我が家は6月と12月を
虫袋交換時期にしようと思います


でも夏を乗り切った後って、、、


今から心配な凛でした


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村