☆2012年ゃっと...☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

今日ゎぉ仕事が休みだったので、白山神社にお参りに行ってきましたぁ音譜


photo:01




お参りにした後におみくじをひきましたぁアップ



吉でしたぁ音譜


仕事もプライベートもぅまくぃくって書かれてましたぁニコニコ


それなら吉でもいいかなぁラブラブ


うんッ♥いいコトにしょ-アップアップ


それから、今日は20:00から会社の新年会がぁりましたぁ音譜


photo:02




2時間飲み放題4500円コース音譜

お料理がとってもぉぃしくてビックリしましたぁアップ

初めて行ったトコだったので、また飲み会ぁったら絶対また行きたいですにひひ


22:00に終わってそのまま帰宅しましたぁ車音譜


これからお風呂に入ってゅっくり休みまぁすラブラブ


それではまたぁ-アップ