☆初売り☆ | ☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

☆*:.。rinのブログ.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

今日ゎ久しぶりのお休みで初売りに行ってきましたぁ音譜


久しぶりのお買い物だったから
すっごくテンションぁがって、見た服全部欲しくなっちゃって選ぶのが大変でしたぁニコニコアップアップ


ずっと欲しかったコートを半額で買うコトができてすご-くぅれしっかったぁドキドキドキドキ


photo:01





今日ゎとってもイイ買い物をしましたぁラブラブ


あとはボード用の靴下とかも見にいきましたッ♥


今月1回ゎ絶対行きますラブラブ



今日ゎホント楽しいお休みでしたぁ音譜