★…2PM チャンソン…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

こんばんは😊
土日めちゃくちゃゆっくり過ごしました。
おっぱはテレビでずっーとNetflix
今までは見ないと言ってたけどテレビでは見たいらしい。




事務所の社長さんのインスタ↓

ファン·チャンソンの新しいスタート、 皆さんと共にします!
こんにちは、ファン·チャンソンのファンの皆さん、

ファン·チャンソンの公式グローバルファンホームページが新しくオープンしました! このプラットフォームは、チャンソンとファンの皆さんが直接コミュニケーションし、彼のすべての活動を一番先に共有してもらえる空間です。

グローバルファン公式ホームページ:https://hwangchansung.bstage.in/



🌞だけではなく、皆さんの参加をもとにファンミーティングを企画中です。 加入されたファンの皆さんの国別数を把握し、ファンミーティングを開催する計画です。 もう日本を始めたんですね👍

これで、皆さんの数回のクリックだけでファン·チャンソンにもっと近づくことができます。 私たちの大きな家族の一員になってください。 チャンソンと一緒に毎瞬間を特別にしてください。

加入過程は簡単です。 リンクをクリックし、必要な情報を入力して登録を完了してください。 皆様の多くのご関心とご参加をお待ちしております!

ありがとうございました!

愛をこめて、
ファン·チャンソンと共にするすべての瞬間のために💜