★…お花見ドライブ②…★ | This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

This Is Love ~2PM♡ジュノ~3

2PMジュノペンです~とにかく韓国が大好きです♪
2PMのことを中心に書いています。

明宝ジェラートを食べにドライブ。

お義父さんが腰を痛めて車に乗ってないから乗ってほしいと言われお義父さんのジムニーでドライブでした。

私も半分くらい運転したけど運転しやすかったです🚗



おっぱが食べておいしかったみたいでえりちゃんにも食べてほしいと言って連れてきてくれました。

だけどけっこう遠かった💦






めちゃくちゃおいしかったです🍨




猫背なおっぱㅋㅋㅋ


写真を熱心に撮る私📷






そして2回目ㅋㅋㅋ


おいしすぎたから2回、食べちゃいました😊


帰り道、きれいだったのでおっぱ車止めてくれました。

写真タイム🤳

優しいなぁと思ったけど運転変わってほしいってㅋㅋㅋ

ここからおっぱの実家まで私の運転でした。






帰ってからお義母さんと3人でうなぎを食べに。

最高においしかったです。