りん*タソのくだらない日々-090420_1907~01.jpg

こんばんは@^^
久しぶりです★
なんと最近はDTMに
ハマっています!
インターフェースも
作曲ソフトもね、
買ってしまって
毎日毎日曲作ってます。


ニコニコにもね、
ちゃんと近々うpも
考えているんで
新作出したらまた
動画見て下さいね^^
とゆうかパソコンが
初期化されたので
メアドもパスワードも
全部なくなったから
今の僕の動画の
編集ができませんwww
だから新しく
また りん*として
やっていくつもりです!

もちろん
経験値上昇中やメルトも
再うpとゆう形で
やるつもりです、
その他
闇色アリスやDreaming leaf
とかも耳コピと
自作のソロできたんで
そちらも楽しみにしててください
コスプレ多分買えませんw

では 5月にまた
よろしくどうぞ

こんばんは^^

お久しぶりです*

ニコニコ動画への道まであと少しでございます

ななななななんと

オーディオインターフェイス

買うことになりましたああああああ

これでPC録ができます!音質良くなります

あとね衣装を買わないといけないです

インターフェイスはあのエディロールの白いやつとかいいなああ

って思っています!予算は40000くらいで

友達二人とアキバハラの楽器屋にいって値切ってきます><



高校生活の方はですね!

なかなか楽しいです 好きな子ができてしまって。。。

気持ちつたえたああああい←

そのうちね、そのうち、


今日は深夜アニメのけいおん

なんだけど見たら完璧遅刻しちゃうんで明日PCでwww

唯ちゃんかわいいいい

高校生で25万のギブソンとかwwww

今後の成長が楽しみです



今日は友達にサンホラってゆうのを教えてもらいました

今聴いてたけどなかなかいいね

エルの楽園sideEのギター聴いて速TAB探してた俺www

1分で見つかった俺は勝ち組!

I podにいれてたくさん聴いてうまくできたらニコニコにうp


長くなりましたがニコニコで応援してくれてる方々

このブログを見ていてくれてる方々

これからも頑張るんで応援よろしくお願いします><


インターフェイスが待ち遠しい、、、


おやすみなさい


こんばんは
りんです><
PCないから携帯から投稿します
最近はギターちゃんと練習してます
明日は入学式です
いよいよ高校生なんですが友達できるか不安です
 
PS..相対性理論にハマってます