こんばんは@^^
久しぶりです★
なんと最近はDTMに
ハマっています!
インターフェースも
作曲ソフトもね、
買ってしまって
毎日毎日曲作ってます。
ニコニコにもね、
ちゃんと近々うpも
考えているんで
新作出したらまた
動画見て下さいね^^
とゆうかパソコンが
初期化されたので
メアドもパスワードも
全部なくなったから
今の僕の動画の
編集ができませんwww
だから新しく
また りん*として
やっていくつもりです!
もちろん
経験値上昇中やメルトも
再うpとゆう形で
やるつもりです、
その他
闇色アリスやDreaming leaf
とかも耳コピと
自作のソロできたんで
そちらも楽しみにしててください
コスプレ多分買えませんw
では 5月にまた
よろしくどうぞ
