こんばんは^^

お久しぶりです*

ニコニコ動画への道まであと少しでございます

ななななななんと

オーディオインターフェイス

買うことになりましたああああああ

これでPC録ができます!音質良くなります

あとね衣装を買わないといけないです

インターフェイスはあのエディロールの白いやつとかいいなああ

って思っています!予算は40000くらいで

友達二人とアキバハラの楽器屋にいって値切ってきます><



高校生活の方はですね!

なかなか楽しいです 好きな子ができてしまって。。。

気持ちつたえたああああい←

そのうちね、そのうち、


今日は深夜アニメのけいおん

なんだけど見たら完璧遅刻しちゃうんで明日PCでwww

唯ちゃんかわいいいい

高校生で25万のギブソンとかwwww

今後の成長が楽しみです



今日は友達にサンホラってゆうのを教えてもらいました

今聴いてたけどなかなかいいね

エルの楽園sideEのギター聴いて速TAB探してた俺www

1分で見つかった俺は勝ち組!

I podにいれてたくさん聴いてうまくできたらニコニコにうp


長くなりましたがニコニコで応援してくれてる方々

このブログを見ていてくれてる方々

これからも頑張るんで応援よろしくお願いします><


インターフェイスが待ち遠しい、、、


おやすみなさい