こんばんは^^
お久しぶりです*
ニコニコ動画への道まであと少しでございます
ななななななんと
オーディオインターフェイスを
買うことになりましたああああああ
これでPC録ができます!音質良くなります
あとね衣装を買わないといけないです
インターフェイスはあのエディロールの白いやつとかいいなああ
って思っています!予算は40000くらいで
友達二人とアキバハラの楽器屋にいって値切ってきます><
高校生活の方はですね!
なかなか楽しいです 好きな子ができてしまって。。。
気持ちつたえたああああい←
そのうちね、そのうち、
今日は深夜アニメのけいおん
なんだけど見たら完璧遅刻しちゃうんで明日PCでwww
唯ちゃんかわいいいい
高校生で25万のギブソンとかwwww
今後の成長が楽しみです
今日は友達にサンホラってゆうのを教えてもらいました
今聴いてたけどなかなかいいね
エルの楽園sideEのギター聴いて速TAB探してた俺www
1分で見つかった俺は勝ち組!
I podにいれてたくさん聴いてうまくできたらニコニコにうp
長くなりましたがニコニコで応援してくれてる方々
このブログを見ていてくれてる方々
これからも頑張るんで応援よろしくお願いします><
インターフェイスが待ち遠しい、、、
おやすみなさい