こんばんあー!
ブログサボりぎみです
そしてニコ動休止とゆうことで日々練習をつんでいます
かえってくるのは5月か6月くらいです
少しくらいうまくなる予定の僕を楽しみにしててください><
そしてまた動画を見てくれるのならばそのときは
コメントや感想 そのほかアドバイスもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
ブログは続けるんで良かったら僕のくだらない日々の
内容をみていただけたらなと思います><
こんばんあー!
ブログサボりぎみです
そしてニコ動休止とゆうことで日々練習をつんでいます
かえってくるのは5月か6月くらいです
少しくらいうまくなる予定の僕を楽しみにしててください><
そしてまた動画を見てくれるのならばそのときは
コメントや感想 そのほかアドバイスもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ
ブログは続けるんで良かったら僕のくだらない日々の
内容をみていただけたらなと思います><
こんばんは^^この記事を見てくれてる方久しぶりです(`・ω・´)
3日間くらい音楽について勉強してましたああああ
わかったことがけっこう見つかりました><
でも全然わからないです;;
とりあえずオーディオインターフェイスを買います
安物でべリンガーのインターフェイスを
お金がまだ残っていたらミキサーも欲しいなあああ
とかおもっています
あと新作が全然伸びませんね;;もっとうまくまらなきゃああ
次回は闇色アリスをやるつもりです
ソロを作ったんでそこにも注目していただけると嬉しいです
いつになるかわかりませんが楽しみにしててくだしいい
今日はとらドラ!最終回だよおおおおおお
01:50からだあ
楽しみ楽しみ
こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
今日も新作をニコ動にうpしました^^
初音ミクのレシピを耳コピとアドリブでやってみました
メジャーな曲でないせいか全然伸びません
興味がある人はどうぞ見てください><
あと今JAMのoverdriveをyoutubeniうp中です
そちらもチェックしていただけたらなと思います
次回は闇色アリスを弾きます><
できたら明日にでもうpします
gdgdだとは思いますがよかったら見て下しい(・∀・)
ではでは