こんばんあー!

ブログサボりぎみです

そしてニコ動休止とゆうことで日々練習をつんでいます

かえってくるのは5月か6月くらいです

少しくらいうまくなる予定の僕を楽しみにしててください><

そしてまた動画を見てくれるのならばそのときは

コメントや感想 そのほかアドバイスもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

ブログは続けるんで良かったら僕のくだらない日々の

内容をみていただけたらなと思います><


こんばんは^^この記事を見てくれてる方久しぶりです(`・ω・´)

3日間くらい音楽について勉強してましたああああ

わかったことがけっこう見つかりました><

でも全然わからないです;;

とりあえずオーディオインターフェイスを買います

安物でべリンガーのインターフェイスを

お金がまだ残っていたらミキサーも欲しいなあああ

とかおもっています


あと新作が全然伸びませんね;;もっとうまくまらなきゃああ

次回は闇色アリスをやるつもりです

ソロを作ったんでそこにも注目していただけると嬉しいです

いつになるかわかりませんが楽しみにしててくだしいい


今日はとらドラ!最終回だよおおおおおお

01:50からだあ

楽しみ楽しみ

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

今日も新作をニコ動にうpしました^^

初音ミクのレシピを耳コピとアドリブでやってみました

メジャーな曲でないせいか全然伸びません

興味がある人はどうぞ見てください><

あと今JAMのoverdriveをyoutubeniうp中です

そちらもチェックしていただけたらなと思います


次回は闇色アリスを弾きます><

できたら明日にでもうpします

gdgdだとは思いますがよかったら見て下しい(・∀・)


ではでは