こんばんは><自宅警備員3日目ですヽ(゚◇゚ )ノ
あ僕日に当たるとダメなんでs(ry
昨日は友人にリクエストされたJAMのmottoをyoutubeにうp
コメントやアドバイスくれた方々、感謝しています!
昨日は友達が泊まりに来ました(・∀・)楽しかった*
ゲームはさ久しぶりにやるとおもしろいですよね(`・ω・´)
バイオハザードが欲しいっす><
今日は部屋の掃除と少し模様替え*
ほこりで鼻が痛いです どれだけ汚いのでしょうか
近日またまたうpしていきますので
このブログを見ていてくれてる方々また僕の糞動画に
コメントを残して頂けると嬉しいっす(。・ε・。)
おやすみなさいです| 壁 |д・)