こんばんは><自宅警備員3日目ですヽ(゚◇゚ )ノ

あ僕日に当たるとダメなんでs(ry

昨日は友人にリクエストされたJAMのmottoをyoutubeにうp

コメントやアドバイスくれた方々、感謝しています!


昨日は友達が泊まりに来ました(・∀・)楽しかった*

ゲームはさ久しぶりにやるとおもしろいですよね(`・ω・´)

バイオハザードが欲しいっす><


今日は部屋の掃除と少し模様替え*

ほこりで鼻が痛いです どれだけ汚いのでしょうか


近日またまたうpしていきますので

このブログを見ていてくれてる方々また僕の糞動画に

コメントを残して頂けると嬉しいっす(。・ε・。)


おやすみなさいです| 壁 |д・)



こんばんは><

今日はメルトを再録してニコ動に

載せましたヘ(゚∀゚*)ノ

ソロも自作で自分的にはがんばった。


overdrive>youtube

motto>youtube

初恋終時>ニコ動

3月いっぱいの予定でございますヽ(;´ω`)ノ

リクエストとか誰かくれないかなあああ

経験値上昇中が300再生70コメント

もっとあがるといいなああ


明日こそは宿題を



ではでは>、

今日はずっと家にいましたねえ><

JUDY AND MARYのmottoって曲を

練習してできるようになったと思います。

JAMの曲はoverdriveとかそばかすあたり

しか知らないのですが近いうちにYOUTUBE

にうpしようかなと思っています(・ω・)/



早速メルト経験値上昇中コメント

が来ていましたww

それをニコニコしながら見ていましたww

これがニコ動の醍醐味だと思いますww


今日の01;20からはとらドラ!ですね

あと残り2話かな?感動しますよおお><


そろそろ高校の宿題を片付けなければ・・・