【官足法レッスン】痛みからの気づき | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです



昨日はサロン最終日

締めくくりは官足法レッスン


いつもステキな私の憧れのお二人が

お越し下さいました


官足法どころか足つぼじたいほぼ

初めてなお二人


世界一痛い!?に分類される

官足法からの足デビュー


若干の不安もありましたが
想像を絶する痛みの中

弱音もはかず
ずっと笑顔で頑張ってくれました

官足法は確かに痛いのですが
その痛みの中から

こちらが何かを
伝えるまでもなく

ご自身でみなさん
何か感じるものや
気づきがあるようです照れ


Instagramに書いて下さっている一部です

↓ ↓ ↓




大阪でエステやレインドロップを

自宅サロンでされていて

いつもパワーと癒しを同時にもらえ

笑顔がとってもステキな方です


Instagramの添付がよく分からないので

アメブロを添付します


お近くの方は

ぜひ会いに行ってみて下さいねウインク


 




今年は久しぶりによく動きました


2月 岡山

3月 岡山

4月 岡山

5月 チェンマイ

6月 北海道

7月 東京

9月 愛媛 チェンマイ

10月 東京

11月 北海道

12月 大阪


チェンマイも4年ぶり?

2 回も行くことができ


よく学び

よく楽しんだ一年でした


来年の予定もすでに

盛りだくさんですが


学んだことをたくさん

みなさまに提供できるようにしますので

楽しみにして下さいね



来年もどうぞよろしくお願い致します

よいお年をお迎え下さいね照れ