[大切なこと] いつもと同じ朝 | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


朝起きてからだが動くこと
いつもと同じ朝を迎えられること


仕事がら身体の不自由な方や
不調がある方と接することも多いので

自分の経験から
みなさんのお話から

それが当たり前のことではない
とてもありがたい
幸せなことなのだと

いつも感じさせられています


この今の世の中で
入院された方
ご家族が入院された方

さまざまな問題や葛藤を
たくさん聞いてきましたが


身内が脳出血で
入院することになり

家族に会えないということ
話したり
ふれあえないということは

本人にもご家族にも
こころとからだに
想像以上の影響が出てくるのだと

あらためて感じました


仕事がらまわりには
いろんな分野のエキスパートもいるし

会うことができたら
足もみやお手当てなど

できることはたくさんあるのに
何もできることがない


もどかしさとともに
一瞬絶望的な思いも
感じましたが

どんな時にも
出来ることはあるんですよね


今までたくさん勉強した中で
何人もの先生から
遠隔での方法も学んでいました

実際に手をふれての
施術が好きなので

あまり使う機会は
ありませんでしたが
こんな時こそ!

やっていると結局は
何でもできるような気がしてきて

足もみまでチャレンジ(笑)


親指に意識を向けてみると
右 がかたく違和感が

なので多分出血は 左脳
影響は にでるかな…

なんて思いながら行っていたら
検査結果も 左脳 でした


本当にできているのか
偶然くらいのレベルでしょうが

家族やまわりのかたの
祈りが通じ


出血範囲も広く
先生からも元には戻らない
と言われるほど

一時は
自分の名前や
誕生日もわからない
会話もできない状態でしたが

前とかわりないほど
元気になり
早々に退院することもできました


遠隔ヒーリングや
遠隔施術と言うものがあるなら

祈りの力というのも
本当に絶大な力があるのだと
あらためて感じました



その方はいつも優しく
見守って下さっていて

私が不調の時には
こんな手作りのものを
プレゼントして下さいました



自分の撮った写真や
好きな風景や自作の絵などに

いいなと感じた言葉をのせて
額に入れ替えれるように

たくさん作ってくれました



最近は歌の歌詞の中からも
ステキな言葉を集めていて



歌詞をみながら聴くと
また違うよ

と、これまたたくさん
プレゼントしてくれたばかり


そして入院する前に
テレビで聴いて次に借りようと
メモしていた曲がこちら↓



多分愛する奥さんに
この言葉を贈ろうと
思っていたのだと思います


家族愛や夫婦愛
大切なことなど

またたくさん
感じさせてもらえました


一緒に美味しいご飯を食べて
楽しく話していた方が

数日後には
名前もわからない状態になる


人生は本当に
何が起こるかわからないですね

それが楽しみでもあり
苦しみになることもある


あたりまえに迎える朝
美味しいご飯が食べれること
家族と笑いあうこと

すべてがまた
とても愛おしく
幸せな毎日に
感謝でいっぱいです照れ