【朝のお祈り】毎日施術前に行っていること | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

 

ご報告が遅くなりましたが
チェンマイより無事帰り
 
通常の生活にもどっております照れ
 
 
IMG_20170822_062244915.jpg
今回お世話になったホム先生の一日は
まだ暗いうちから始まります
 
 
タイでは建物の一つ一つに
神様が宿っていると言われているので
 
 
毎朝お供え物を用意し
すべての建物をまわって
 
 
一つ一つお供えをしながら
感謝の気持ちを込めて
 
 
お祈りをしていきます
 
 
6時くらいからはじめて
すべてまわり終えるのは7時頃
 
 
そして毎朝7時からは
 
ブッダの医師だったと言われる
シワカ先生の
 
古代パーリー語のマントラを唱えます
 
 
その後タイヨガとも言われている
ルーシーダットンを45分くらいします
 
施術者として大切なことは
 
心と体をいつもベストな
よい状態に整えておくこと
 
 
そのためにもお祈りとヨガは
とても大切なことだと思います

 

その後のフルーツたっぷりの

朝食が格段に美味しく感じますし♪

 

 
数年前タイで初めて勉強して以来
施術前にも必ずマントラを唱えています
 
一ヶ月くらいいろんな学校で
お祈りをしていたら
 
自然と覚えてしまいました♪
 
 
 
チネイザンなどの施術の最後にも
背中をさすり払いながら
 
マントラの最後の一文を唱えています
(その時は言葉には出さず心の中でですが爆  笑
 
 
最後の一文の意味は
 
「私たちは祈ります
 
私たちが触れるこの人が
幸せでありますように
 
そしてその体から
あらゆる病苦が消え去りますように」
 
 
いつもみなさんの背中から
そんな想いを込めています*クローバー