【妊活セミナー】一番伝えたいこと☆ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

 

 

妊活セルフケア講座などで

足つぼチネイザンのことはもちろん

 

身体や心のことだったり

いろいろお話しをさせていただいていますが

 

 

講座の中ではあまりふれていませんが

実は一番お伝えしたかったことは

 

講座資料の 「最後に」 

書いてあることです

 

 

●子宮会

 

●ハローベイビー妊活セミナー

 

●子宮温活学校

 

 

ご依頼いただいても

いつもお断りしていた私が

 

これらの講師を

引き受けるようになったきっかけは

 

 

ブログでも何度か書きましたが

大好きだったある方の影響があります

 

 

その方が伝えたかったであろう想い

その方をずっと見てきて感じたこと

 

などを書いています

 

 

講座の中でもふれず

 

最後のページまで読んでいない方も

いらっしゃると思いますので

 

ブログでも載せておきますね*クローバー

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 ~ 途中略 ~

 

今回お越しいただいた皆さんには

赤ちゃんを授かるという願いがあり

 

かかえているお悩みも

たくさんあるかと思います

 

 

ですが今の状態というのは

 

ご自分の「子宮のこと」、「身体のこと」を

気にかけてあげられる

 

よい機会だと思うのです

 

 

妊娠もそこが「ゴール」ではありません

 

赤ちゃんが約10ヶ月間

お腹の中で快適で過ごしやすい環境を

 

作ってあげることも大切です

 

 

そして愛おしい我が子の成長を

 

旦那さまと一緒に

何十年も見守っていけるよう

 

 

体力面でも気持ちの面でも

 

優しく強いお母さん

あってほしいと思います

 

 

「子宮」というのは

そんなお母さんのように

 

「陰ながら私たちを

守ってくれている大切な臓器」

 

でもあります

 

 

そんなこと

一つ一つを知っていくと

 

「生理というのはとてもありがたいもの」

「子宮というのはとても愛おしい存在」

 

になってきませんか

 

 

そんな子宮に感謝して

いつも気にかけてあげるだけで

 

身体というものは

変わってくるのかもしれません

 

 

あなたの身体に宿っている

秘めたるパワーを信じて下さい

 

そして「子宮を」「身体を」

優しくいたわってあげて下さいね

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

「子宮温活学校」

いよいよ5/28(日)から開講です

 

 

「子宮温活セミナー」から

是非受けてみて下さいね照れ

 

 ↓ ↓ ↓

 

【子宮温活学校】5/28(日)開講です♪