【衝撃の告白パートⅡ】サプライズプレゼント?! | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

こんにちは☆高松のRinです

 

 

最近は『足揉み奮闘記!』ばかりなので

たまには違う話題でも

 

 

先日の記事

【衝撃の告白】本能レベルで・・・

 

に続きまたまた衝撃の告白がラブ

 

 

10年以上前に働いていた会社で

とてもお世話になった方から連絡があり

 

 

一緒に働いていた方が転勤されるので

送別会にコメントをもらえませんか

 

とのこと

 

 

私のコメントと最近の画像(笑)を

渡したいとのことでした

 

 

なんと嬉しいことに

 

その方は当時

私のファンでいてくれたのだとか顔文字

 

 

10年以上たっているのに

 

今さら喜んでくれる?

それより覚えてる?

 

なんて思いましたが

 

 

せっかくお声をかけて下さったので

メッセージを送らせていただきました♡

 

 

画像はfacebookから適当に

よさそうなのを自由にご利用下さい

 

とお願いしていましたら

 

 

こんな感じでどうですか?

と送って下さった写真が ↓ ↓ ↓

 

 



 

 

すご~い!!私がいっぱい爆  笑

(だいぶ前の写真もありますが(笑))

 

なんだか芸能人になった気分ですデレデレ

 

 

父の病気と足揉みで

頭がいっぱいいっぱいだった頃

 

 

嬉しいメッセージをいただき

懐かしい時代を思い出し

 

とっても楽しかった出来事が

たくさんよみがえり

 

 

作って下さった写真に爆笑し

心が軽くなりました♪

 

 

Yさん♡

ご連絡いただきありがとうございました照れ

 

 

送別会も大成功で

めちゃくちゃ喜んで下さったとのこと

 

 

よかったです~♪

新天地でも頑張って下さいねウインク