めざせ美脚!! | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆





こんにちは☆高松のRinですニコニコ


最近セルフケア講座で足を出す機会が多いですあせる


「くるぶしはこんな感じで出して!」

「アキレス腱もこんな感じで作る~」

「水かきを発掘して~」

「埋まってるリンパも掘り返して穴を開ける!」



足首より下だけでなく、ふくらはぎや太ももも揉むので


ふくらはぎも触ってもらって

「こんな感じでおっぱいみたいに弾力があり柔らかく!」


「わぁ~ほんとおっぱいみた~い♡」

「ふわふわ~♡」


・・・と一応見本にならなければいけないので

自分の足もしっかり揉み込んでいますいたた



私の足が老廃物たまりまくりのゾウのような足では

皆さんのやる気もなくなりますよね汗



ということで、今の私の足の状態を↓

まだまだ理想とはほど遠いお見苦しい足ですがエヘ



1424398820644.jpg


なんて格好をしてるんだビックリ! 


・・・というところはスルーでお願いします汗


20年ぶりくらいに買ってしまった水着です・・・

ビキニと4点セットで3000円台と安かったのでついポチッと・・・


安いわりにはなかなかイケてるらんらん♪

と思い込んでいる私が醜態をさらす前に


変だったら注意してもらおうとfacebookに載せたところ

脚をほめてくれる方が多かったのでこちらの写真を♡



セルフケア講座は体質改善を目的としていますが

もれなく美脚も ついてきますエステ



体質改善に理想的な足にメイキングしていく = 美脚

ということですね



体質改善スペシャルコースでは

1回目、2回目で棒を使った足つぼを

最後4回目はカッサで脚全体、膝上膝周りを仕上げていきます!


3回目のチネイザンでは足とは関係なさそうですが

太ももの太さやむくみにも関係があるお腹!!

お腹をほぐすと足もほっそりしてくるんです



足つぼでお尻を小さく、ヒップアップきらきら!!

なんてこともできるんですよ~



ご一緒に夏に向けて美脚を目指してみませんか~足

私も皆さんの憧れの足になれるよう引き続き頑張りま~すがんばろー!