ヒンヤリとワイヤレス | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

いつも 写真はスマホスマホからアップして

そのあとPCPCから記事の編集をするのですが

写真だけ上げて 編集する時間がなくて

放置状態になってた記事をアップしますえーん

 

先日 スリコさんにお邪魔したところ

これからの季節に嬉しいヒンヤリグッズが多数販売されてました雪の結晶

 

その中からあたしがお持ち帰りしてきたのは

こちらの ネッククーラー下矢印

 

 
凍らせて首に巻けば ヒンヤリ過ごせそうウインク
固まらない材質でできているとのことなので
飲み物を入れるクーラーバッグに一緒に入れて
持っていけそうですラブラブ

 

そして もうひとつがこちらの下矢印

再販されてた ワイヤレスチャージャー

 

 
スマホをケーブルに繋がなくても
置くだけで充電できるというアレです音符

 

 
本体はとってもコンパクト
ワイヤレスチャージャーって出始めた頃は
1万円札が飛んでいくくらいの金額だったように思うのですが
こちらはなんと 1000円(+TAX)びっくりびっくりびっくり
 
下の画像は 置きながらスクショしたものですが

 

 
右上の電池マークのところ
しっかり充電中の表示になってますね音譜

 

スリコさんは雑貨だけでなく

モバイルアイテムも大注目です爆  笑爆  笑