コンプリートぉぉぉぉ♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今回は あおちゃんのお友達用にと

ららぽのガシャデパに向かったのですが

残念ながら お目当てのガシャトイ 入荷されておらず…汗

 

 

前回 あと1個でコンプリートだった

honobonoさんのアクリルチャームを 回してきました爆  笑

 

すると すると…

 

 
やったよ音譜
1発で 残り 入手できていなかった
プカプカをゲットできましたぁぁぁぁぁラブラブ
 
これで コンプリートです音譜音譜音譜
(前回記事はコチラ

 

image

 

もう全部可愛くてドキドキ

 

お目当てとは違ったけど

満足のガシャでした爆  笑