ありがとう そしてさよなら プリストンテール | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

大事な大切な想い出の詰まったゲームが

今日 終了を迎えましたあせる

 

正直 この数十年は

まともにログインもしてなかったし

遊ぶ余裕もなかったんだけど

終わるとなると…

急に郷愁に駆られるというか

かつての仲間たちに逢いたくなり…

SNSで呼びかけてみたり

LINEしてみたりして

幾人かと 逢うことができましたラブラブ

 

最後に みんなでモンスターさん 倒しに行って
リカルデンという主要の町で 名残惜しみ…
 

よく クランミーティングを開いていた場所で

クラメンのみんなと語らい

 

 
今朝
11時の終了を迎えることとなりましたあせる

 

 
でも実際は 11時になっても何も起こらず…汗

 

30分ほどを過ぎた頃

トイレに行ってる間に 落ちた模様ですえーんえーんえーん

(あるある)

 

いろんな想い出がたくさんたくさん

 

大事な仲間たちと出逢えたゲームだった

 

後にも先にも もうこれ以上のゲームはないかなって

思えるくらいラブラブ

 

ありがとう プリストンテール

そして さよなら プリストンテール

 

運営のアラリオさん

今日までがんばってくれてありがとう

 

クラメンのみなさま 出逢ってくれてありがとう

 

プリのこと 忘れないよ

忘れないラブラブ