雑誌 2冊 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日 セブンに行ったら こんなの置いてあった

 

 
見出しは
なんかテレビで見たような内容が まんま掲載されてるけど
結局買ってきてしまいましたラブラブ
ただ 昨日は読んでいる暇がなく…
 
今日お買い物の際に 本屋さんに立ち寄ったら
こんなのも売っていて…

 

 
こちらも 買ってきちゃいました…爆  笑
おまけつき音譜

 

 
あおちゃん  外遊び中に目にしたとたん
嬉々として狙い始めたので
急いで2冊とも クッションの下に隠しましたえー
 
あおちゃんに 紙物を見せるのは 危険ですあせる

 

時間見つけて のんびり読みたいと思いますラブラブ

 

ちなみに こちらも注文しました

「長生きする鳥の育てかた」

 

いずれにしても 

センバツ終わってからか…汗