またまた 3コさんでのお買い物 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

3COINSさんで お買い物してきましたぁ

 

スクエアショルダーバッグ・クリスマスリース・スマホスクリーンアンプ
LEDオーナメントスターライト・クリスマスオーナメント・シンクにぺたっと穴あきゴミ袋
 
 
オーナメントを さっそく去年買った
タペストリーのクリスマスツリーに飾ってみました音譜
去年は 100均のオーナメントで ちょっと地味だったので…
華やかになったかなラブラブ

 

 
LEDライトは こんな感じに…
暖色系のお星さまでかわいいですドキドキ

 

 
我が家のクリスマスツリー 
去年同じく3コさんで購入した 壁掛けツリークリスマスツリー
 
 
いちばんのお気に入りは
このアイアンのツリークリスマスツリー
 
いつどこで買ったのかまったく覚えてないんだけど
この渋めの造形…最高ですニコニコ
 
新しくつけたオーナメントや ライトは
さっそくあおちゃんのおもちゃになってます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き