あたしの脳がバグった日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

昨日まで4連勤 観に行こうと思って 

有給とってた 1年生大会の準決勝

とりあえず朝起きて 大丈夫そうだったら行こうと思ってたんだけど

起きたとき 既にあたしの脳はバグってました…あせる

 

7時12分発の地下鉄に乗れば

最寄り駅に着くのは8時半ちょっと前

球場までは歩くから

それで9時までには着ける算段だったのだけど

起きたのは6時45分…

 

このとき既に7時12分の地下鉄には乗れないのだけど

あたしの脳は その時間のズレを認識していませんあせる

テレビに表示されてる時刻を見ても

あたしの脳は7時12分の地下鉄に乗ると思ってます…えーん

 

そのズレに気がついたのは

駅にもう少しで着こうというときでした汗汗汗

 

1時間遅い…

でもまぁなんとか 試合開始には間に合いそうだ口笛

シートノックは 観られないけどなぁ…

 

1時間ズレたけど 地下鉄に乗り

途中乗り換えて現地に向かいます

 

そう この乗換でも バグが起こってました!!!!!!

 

しばらく乗っているとアナウンスで

「終点○〇〇」と聞こえてきたのですびっくり

いやいやいや…終点ちゃうやろ!?

 

そこで以前検索した乗換案内を表示してみると

…違うところにいることになってます…あせる

逆っ!!!!!!

 

なんということでしょう…汗汗汗

 

来た道を戻る地下鉄のホームに行って

再度乗換案内してみると

球場の最寄り駅に着くのは 10時過ぎ…

そこから歩くから 10時半くらいか…

 

こんなミス そうないのに…あせる

 

球場に着いた時は すでに3回

東邦がリードしていたので良かったですあせる

 

東邦VS中部大春日丘は

結果  5-1で 東邦が勝利しました音譜

 

 

 

そして 第二試合は

星城VS誉です

 

星城は先週観て レベル高っって思ったんですけど

今日はそうでもなかったですね…えー

 

結果は10-3 7回コールドで 星城の勝利です

 

 

 

 
明日は東邦VS星城の決勝戦となります
 
 
あたしは今日で今年の高校野球観戦終了にします
いつもより
3分の1以下くらいの観戦だった・・・あせる
 
来春のセンバツは 観客上限2万人くらいで
有観客で実施の予定らしいですが
横高は出ないので あたしは現地観戦しません
 
でもいまの感染者増の状況を考えるとどうなんだろう…
センバツ開催までには なんとか収まっていてほしいと
願います…