なんか急にイベント 目白押し | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

想定外に 秋季大会が有観客になり 

そうなるとあたしの最優先は「観戦」になるので 

ちょっとバタバタしていますあせる

 

今日は 雨の影響で日程が変更になった 東邦戦

 

5回終わって 「今日は余裕かな音譜と思ったのも束の間…

 

6回と7回の相手側の攻撃で1点差まで追い上げられ
なんとか逃げ切り…あせる
不安しかない…ショボーン
 
次戦は享栄です
今季享栄観てないけど…どうなんだろう
めっちゃ26日のベスト8の対戦が気になります…
っていうか観たい~~~~~~~~っ!!
 
そしてもう一つ観たいのが これね これ
 
ミニシアターで上映していて
18日から名古屋では伏見ミリオン座
10月1日までの予定なので
行けるのは 25日か28日汗

予定を見ると 夕方の上映1回らしいので

25日が濃厚かなぁ…

 

そして 19日から開催しているこちらも…

 

あたしの憧れ エジプトドキドキドキドキドキドキ

こちらは12月6日までの開催なので

日程と金銭的問題で

来月以降に伺う予定ですショボーン

 

ずっとお籠り生活でしたが

ここにきて

行きたいイベントが 次々と…笑い泣き

 

もちろん 感染対策は充分にして

楽しみましょう音譜音譜音譜