あおちゃん 移動用キャリーケース | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

あおちゃんを我が家にお迎えし

はや 7ヶ月

 

毎日 ご飯もたくさん食べて

ケージの中を飛び回り やんちゃで

ピヨピヨ大きな声で鳴き 元気ですニコニコ

 

本当は お迎え時にしたほうがよかったのですが
今度 あおちゃんの健康チェックに行くことにしました音譜
 
うちの近所には 小鳥さんを診てくれるような
動物病院がないので
ネットで検索して ちょっと遠いですが
とある病院に予約を入れました
 
にぃが車を出してくれるというので
助かりますラブラブ
 
 
そんなわけで
移動用のキャリーケースを買ってきました
おとなしく この中に収まってくれるかは
疑問ですが…あせる

 

 
あおちゃん ずっと元気で
一緒にいようねラブラブ