UberEatsさん | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

先日 家のポストにこんなお知らせが入っていたのですが

 

 

何度か検索してみて

うちは配達エリア対象外(お隣の熱田区は対象)ってなってたので

諦めてたUberEatsさんえー

 

今日 お買い物に出たときに

一緒になったお兄さん

揚げ物のような香ばしい香りのする袋を持っていて

首から下げたスマホには 地図アプリが表示されていて

とってもスポーティな服装だったこともあって

あたしにしては珍しく

「あのぉ…UberEatsさんですかはてなマークと 声をかけてしまいましたびっくり

 

すると 「はい そうです」と返事をくれたお兄さん

「ここ 配達来てくれるんですかっ!?

「はい 来ますよ」

 

そうなの…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

しかも最近 だいぶエリアも広がってるみたいなことを

教えてくれました

 

そうなんだ…ガーンガーンガーン

 

お兄さんにお礼を言って 買い物を済ませ

帰宅して速攻 アプリを入れましたてへぺろてへぺろてへぺろ

 

今度ぜひお願いしてみようと思います音譜