今日のお昼ご飯 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

自宅待機ではありますが

いつもの休日と同じように過ごしております(笑)

 

今日は コンビニに保証会社に料金の払込に行ったので

ついでにお昼ご飯(というか朝昼兼用)を調達してきました音譜

 

セブンイレブンで 1日分の半分の野菜が摂れる

肉野菜炒め

 

 
キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし・にんにくの芽・木耳などなど
ほんとお野菜た~~~~~っぷりドキドキ
甘めの味付けでご飯にもよく合いますニコニコ
 
そしてSNSで見て気になってたこちら…
 
 
炒飯が カップ麺のような縦型容器に入って
なおかつ冷食 レンチン
 

 

ふわっとした卵の食感と 歯ごたえのある焼豚
控えめな味付けですが 美味しかった爆  笑

 

ほんとに最近のコンビニ食は 侮れませんよねぇ…

 

しかもびっくりしたのは

「温めても美味しいパンケーキ」っていうのも

売ってたこと 惣菜コーナーに…

 

今日のお昼ご飯ではないですが

最近はまっているのが

 

 

近所のスーパー マックスバリュで販売されてる

合鴨のロースト音譜

 

今までマックスバリュさんのお惣菜

あんまり美味しいと思ったことはないんだけど

(すいません…ショボーン

これは 美味しいですラブラブ

 

合鴨は肉厚にカットされており とってもジューシー

たっぷり盛られた葱ともよく合います音譜

 

こんなご時世なので なかなか外食にも行けないので

身近で美味しいもの探すのもいいかもしれないですね爆  笑

 

あ え…

自分で作らないのかはてなマーク ですって…はてなマーク

 

買ったほうが美味しいですもん…口笛口笛口笛​​​​​​​