やっぱり野球なんだってば | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)



遅くなりましたが
5月2日に行われた愛知春季大会決勝で
中部大第一が優勝しましたビックリマーク

東邦がこちらを相手に初戦負けしたときは
何が起きたんだ!?と思いましたが
その後観戦した試合では 確かに…
エースの磯貝選手を中心に
しっかり守り しっかり打つ
まとまりがある良いチームでしたニコニコ

その中部大第一と決勝で対戦した愛知黎明は
かつて沖縄尚学をセンバツ優勝に導いた
金城氏をこの春から監督に招いています
そしてその黎明に破れはしましたが
享栄も過去中京大中京を率いていた
大藤氏を監督に迎え
チームの建て直しを計っています

愛知の勢力図も 少しづつ変わってきそうで
なんだかワクワクしますラブラブ

今日も13時から
ファームの中日vsソフトバンク戦をネット観戦してます
中日先発は徳栄出身の清水投手
ソフトバンクは和田っちですドキドキ

14時からは 1軍戦もテレビ観戦するつもりで
結局GWも ほとんど野球野球観て
終わりそうな予感です…汗