横高は 初戦敗退… | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

 

 

まぁ 心配してたような展開になっちゃいました…ショボーン

本来だったら

選ばれるはずじゃなかったセンバツ

せっかくもらったチャンスを

結局自滅するような形で終わらせてしまった…

 

夏 勝ち抜くための課題は 山積みですねあせるあせるあせる

 

大会開幕前は 甲子園まで行くつもりなかったんだけど

始まってみるとやっぱりウズウズしてきて

決勝進出したら 突撃しちゃうか~と思ってたのに

なんてこった!!!!!!

 

とりあえず 帰ったら春大に向けて

鍛え直してください いろんな意味でビックリマーク

 

楽しみ半減したけど

あとは 東邦と桐蔭にがんばってもらおう…汗