平成最後の大晦日 | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

2018年 最後の日を迎えることとなりました

年末年始の帰省中のため
簡単にではありますが
ご挨拶させていただきたく思います。

なかなか更新もしていないブログでしたが訪れてくださったみなさま
本当にありがとうございますm(_ _)m

来年も
気負わずマイペースに
やっていきたいなぁと思っております

気が向きましたらまた
いらしていただけたらと思います

昨日は夜行バスで 早朝に東京に着き
そのまま上野に向かいました。

今年最後の美術鑑賞は
大人気のフェルメール展です


フェルメールの作品は
ある程度まとまった数の出品が難しいとのことなので
この期に観られてよかったなぁと思います

そして フェルメールからのぉ



横浜高校野球部 練習グラウンド
通称 長浜
何年ぶりに来たかなぁ…

なんか急に衝動に駆られて行ってきました
センバツは厳しいけど
またここから
新しい元号で迎える101回目の夏をめざして
がんばってほしいと思います

それでは最後になりますが
みなさま 本年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください。