イオンモールとパワーストーン | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

今日は オープン間もない
イオンモール名古屋茶屋に行って来ましたウンウン

土曜日ということもあって
店内は すごい人・人・人どんだけ~~

着いたのが13時頃だったので
お昼を食べようと思うも
どこもかしこもいっぱいw

なんとかお昼にありついて
いよいよ店内の散策にGO音符

真新しいショップもあれば
おなじみのショップもあって
専門店だけじゃなく
イオンも 他のイオンと違ってちょと
おされな感じ心

パワーストーンのお店で 久々に…

{4CFC15AB-736B-432E-97DE-C230FC05E8B7:01}

お買い上げしてきました

なんだったかなぁ アクアオーラ!?!?!?

他にも石混じってるみたいなんだけど
『悪運を吸い取ってくれる』みたいなブレスです汗

久しくパワーストーンのブレスは
身につけてもいなかったし
お店入っても 見るだけで終わってたんだけど
これはかなり気になりましたウンウン

願望を言えば
ラリマーを ぜひいつかは欲しいんですけどねキャッ☆

それにしてもイオンモール名古屋茶屋は
同じ区内にあるとは思えないくらい
遠くて そして田舎感がありました(失礼汗





読者登録してねペタしてね