心屋仁之助せんせ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

ぁたし バラエティ番組は
ごくごく限られたものしか観ないので
今まで まったく知らなかったのですが

先日 たまたま観るともなく観ていた
ナイナイアンサーで この方を知りましたウンウン

ちょうど 心理カウンセリングとか セラピーとかに
興味ひかれているところなので
すぐにブログの読者になってしまいました笑

そして 本屋さんで何冊かせんせの本が並んでいたので
ちょっと買ってきました音符

{A1AC3097-42A8-4F2E-92BA-B39423C7E901:01}

とりあえず 今のぁたしには
カウンセリングを受けたいような
重大な悩みがあるわけでもないんですが

日々の中で参考にできるように
吸収してみたいと思いますウンウン

本 読むのなんて久しぶり汗





読者登録してねペタしてね