グレーとピンク | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

2連休明けの月曜日
月末も近いこともあって
バタバタ的な職場でございました…笑

そして業務も一段落した時
あれ!?って思ったんですよウンウン

それが グレーのカーペットと ピンクのパーテーション

なんでかって言うと…

一昨日 カウンセリング講座が終わったあと
懇親会があって参加したんだけど
そのとき
カラーセラピーの体験講座を受講した方が
『グレーとピンクは 最悪の組み合わせ』
と 言ってたからなんですねぇウンウン

なんか カラーセラピーの世界では
この色の組み合わせは落ち着かず最悪と
されているらしいです

なんと その組み合わせが 我が職場に…orz

もちろん 隣にいた上司に
ソッコー 報告です笑
そしたら 上司はケラケラ笑ってましたが汗

しかも その話しを聞いていたぁたし
実はグレーとピンクのチェック柄のワンピを着ていたのです汗汗汗

まぁでもこの組み合わせは
セラピー的には 最悪らしいので
長年過ごす家や
勝負時の服装には
選ばないほうがいいかもしれないですねnayamu*

さって 職場はどうするかなぁ…汗





読者登録してねペタしてね