今日からわたし 心理カウンセラーです♪ | 蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

蒼色の空 ~セカンド・シーズン~

ぇ もしかしてもうすぐ丸10年?
名古屋生活気ままな日々を綴ったりんのブログです(*~-~*)

うん いちおうというか
まだまだ 名乗れるほどではないですが ウンウン

2日間の講座を終了し
無事 2級心理カウンセラーの資格を 取得しましたピース

{64E16B03-F4F9-4D31-BAEB-B7572E5E6FC3:01}

ほんと楽しくて有意義な2日間でしたウンウン

新たな出会いもあり 新たな繋がりもできましたウンウン

消極的なぁたしが こんなことを!?って思ったくらい笑
さっそく講座の効果が出たのでしょうか汗

講座の特性上
初対面だけどいろいろ打ち明け話をしたこともあって…笑

今回出会った方々が
自分の夢や目標を叶えられるといいな心

そして 俄然1級取得にも興味が湧いてきたのですが
さすがに1級はクーポン利用とはいきません汗

それに通学講座になるので
果たして出来るのかどうか…orz

合わせて検討中です汗

せっかくこのような機会を得ることができたので
なんとか活かしたいですねウンウン

さて 今日もランチは スコンターさんで笑
パッタイって決めてたんです心

{46F93DC1-AA49-487C-AEB0-3B204D575F93:01}

美味しかったです~音符音符音符
昨日のガパオライスより
今日のパッタイのほうが美味しかったですキャッ☆
土日もランチをやってくれてるなんて嬉しい心
名駅に行ったときの楽しみが
また増えました音符

さぁ 明日から
この2日間で学んだ活かせることを
実践してみたいと思います笑顔







読者登録してねペタしてね